

*合同本告知2*

*サニーミルクオンリー合同本*
「サンシャインイーゼル~Sunshine Easel~」

*頒布
9月19日(月・祝)ようせいげんき!2(東京・浜松町)
10月16日(日)東方紅楼夢7(インテックス大阪)

*詳細(主催:はりたまご様)
pixiv→コチラ(魔法好き様)
HP→コチラ

HPの方を見て頂ければ分かりますが・・
色々とごめんなさいぁぅぁぅ(´・ω・`*)

表紙を描かせて頂きました><*

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

*合同本告知*

*咲夜さん合同誌*
*頒布
9月12日例大祭SPで『あ-63ab』
9月19日咲夜オンリーイベント『このはな咲夜』

*詳細
十六夜咲夜合同誌企画(主催:ねこ屋敷様)

*さんぷる
イラスト(ツイピク)
4コマ(pixiv)

〆切ブッチしましたが参加させて頂きました…!←


後はこのはな咲夜と同時開催のようせいげんき!でもう一件参加予定…(まだあがってない

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

コミケー

2日目一般で行ってきました!ょ。

腋コス(紅)してきた。
腋コス多いけど永が多いよねー。

と、毎度思う。


7281は紅の腋です。
ポニテです。前リボンです。


髪の毛切れないなー…。


最近バイトだけど、週5でちゃんと働いてて絵描く暇がマジ無いΣ

どーなんすかこれ(((゚□



ごーいんぐまいうぇー。

友達との会話@ネタ…じゃないのよね…

注)会話自体はネタですが彼にとっては実話です。

スカイプIN☆
ほぅほぅ、この時間でも結構いる…な!?
blog_neta.jpg
闇鍋で…メモリーカード…(サムネクリックで拡大です)


気になったので本人に凸。
以下本文。

続きを読む

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

誕生日絵もらいました///

目下風邪っぴきのみやです。それはさておき。

nothingnessのシノシノさんに誕生日絵描いて貰ったぁぁあああ!(/∀\*)
リクした通りのぱっつんぱっつんメイド服ぱちぇ…(鼻血


ヤヴァイです、これは最早ヤバいです。←何が。
シノさん本当あざっす!>w<*テレリコテレリコ

て言うかこの人男性なのに俺より塗りも線も毎度丁寧なんだけどっ!
↑本人との会話でしょっちゅう言う事です(
レイヤー数100超え普通って…!


良ければえっちぃ()ぱちぇさん見て下さいっ!へへへへ…(謎

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

