

(゜д゜)ポカーン

めるさんことめるらんの中の人の7281です。
最近風邪やら鬱やらであっぷあっぷしております@x@;

そんな中ゲスト原稿描いたよ!リリーホワイトだよ!
5/4と5/5の幽明櫻・紅月ノ宴に参加のCrimson SMILE'Sさんの所の頒布物みたいです!
・幽明櫻→け25/紅月ノ宴 →く24らしいよっ!
幽明櫻は発禁島らしいけどお立ち寄りの方は是非!


…はいはい宣伝わろすわろすwwwww

にっき。画像は全部クリックで拡大です。
最近ずっとココラビットローブを着て過ごしてるめるです。
Untitled.jpg

…ジャイ支持ですが何か。
因みに乗せてくれてるのはギルメンさんヽ(●´∀`●)ノキャッキャ


で。
ずっとココラビローブを着てたせいで気づかなかったのですが。
以前からずぅーーーっと木の実ダイエットをしてたんですよww
(過去日記のSS参照…orz)


久しぶりに普段着を着てみたらどうなるかな♪
なんて思ってみたら

mabinogi_2010_04_28_001.jpg
きめぇーーーーーーーーっΣ('Д`;)!!
ちょ、何これ足細すぎてmjdキモいんすけおwww
暫くはSTR増加も兼ねて肉食いまくります肉…orz

最近はINしてもイリアに引き篭ってます'・ω・`
そしてもうイベはとっくに放棄しました^q^;
重くて動けないんだよっ!涙

本当涙目すぎるマビライフです…=w=;

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

マビと絵!

珍しく(自分の体内時計で)二日連続更新だよっ!
酒でなちゅらりーはい。



まびまび。

あお!

染色アンプル買って染めたよ!
ちょっとメルランっぽくね!←自己満足


・おまけ
おまけエルフ
リリカばーじょん。
名前はめるらんだけどさ…

って思いっきり鯖出てるがな^w^;


絵。スランプなのでちょい前の。

■各画像クリックで拡大です■
おぜう1 おぜう2 おぜう3

シャーペンで大分前に描いたおぜう。
スケブに描いてました。や、誰に渡すわけでも無く。(あれ、渡したっけ??)

紙質が紙質だから下書き出来なかったです^p^きたねえ



えと、まぁこんなんですが生きてます。はい。

メロブ行きたいです。ノヤさんの本買いに…。
でも通販だとさーち&けーぶども残ってるよね…秋葉店どうなんだろうか。悩む。

てか一番近くて秋葉とかめどい☆

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

MMO始めました。

ROぶりにMMOを始めました。
マ ビ ノ ギ 。
周りから何で今更!?とか言われまくりましたがいいんです。

タルとか僕のPCのグラボじゃ動かなかったんだよ!(゜Д゜#)
後今日は何か長いかも


そんな訳でちまちまやってます=w=<鯖は聞かれれば答える。
↓メインキャラのMarlinさん↓
こんなんだよ!
■サムネクリックで拡大です■


…まーりんじゃないよ、めるらんだよ。
勿論元ネタは東方の虹川三姉妹次女です…トランペット無いってさ'・ω・`

始めて10日ですが既に課金してる訳で(
流石ネクソン。課金せざるを得ない一週間サポート。


まぁ課金したらそれを最大限に活かさないと!
って事で毎日しょっぼい露店を5Chで開いてます=w=)<鯖は聞かれればry(と言うかG名出した時点で@マスターごめんね!←

しょっぼい露店のお陰で最初の方にしては地味に稼げてるかと…。
アルビ通常周回→ES・蜘蛛糸を置きまくる。

ルエリ(マビノギ用相場アンテナ)様を参考に…
しつつ相場崩壊させてますごめんなさい^p^(主にES)


まぁそれは置いといて。
アルビ通常ダンジョンってつまらないつまらない言いますがレアがっ!
レアがwktkなんですっっっ!!!!(マビノギwikiアルビ通常→特産品ページ参考

もう何十週してるか正直わからないんだぜ…^p^

黒木刀欲しいよ黒木刀

レイヴンきたー
■サムネクリックで拡大■

…え?(゜Д゜)?

※wiki引用
アイテム名ドロップモンスター用途入手確率備考
木の棒
レイヴン付
巨大クモ抽出限りなく0に近い3*1

…限りなく0に近い…だと…!?(最低ランク)



…俺、リアルラック使っちまったんだな。
…だから前歯の差し歯…欠けちまったんだな…。(常習犯


☆まとめ☆
爪を噛む癖は直しましょう^^   おわり。(

ボーマスの漫画まだうpれてねえ(ノД')スランプですごめんなさい

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

