

サンプル品(笑)

■拍手絵描きましたよっ!(画像は全てクリックで新窓を開いて拡大です)
sanple_pachi.jpg
本当は一応カラーなので色調補正やらしておきましたw
線画をある程度描いておいてすてかむで配信しながら色塗ってました。ぺたぺた。
何故かブログの拍手の方には適用されず'・ω・`ショボン

この拍手絵は→のリンクの拍手からのみ見れます><;
よければ一言ついでに送ってみて見てくださいね!ww

■サンプル二号。
guest_lily2.jpg
前回の記事に書いたゲスト原稿ですっ!
友達からダメ出しされたりされましたが二日かかってません!
俺頑張った!それなりに。←

■リンクにマビでお世話になってるGの桜庭ゆうさんのブログを追加しました。

続きで裏やら何かだらだら。(やっと追記の使い方がわかったw

続きを読む


テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

