

ブログの存在意義

線だけぱちぇ
■サムネクリックで拡大です。

線だけぱちゅりー。

はてさて本題。このブログの存在意義。

…うん、更新しなさすぎだよね!←
でもさぽてはめっちゃ弄ってますww

コスモフィアLv7になりました(

って訳でさぽて弄って下さい。すみません冗談です。

最近ぼちぼちすてかむ配信をしてたりするので、すてかむのブログパーツを貼り付けようかと考えたり。
何故か工程録画出来ないんだもん;w;

因みにすてかむでは主に塗りやってますー。
と言うか重いから塗りしかむr(ry

ただこれ以上ブログパーツ増やすとなー…
っていう…考える日々です。うぅむ。

因みにまいすてかむ入り口はこちら。
ネットでも絵関係は7281で統一し始めようかと考えてたり。
どうせ読みは変わらないしねっ!

ごめんなさい、眠くて長文でした。ぺこり。

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

