

おぉぅ!

今回【ふりすぺ!】と言うお題を作って、
自分でお題の注意事項の声を録って加工しました。

皆で使えるフリースペースお題です、要するに。
此処をご覧になっている方で
部員なら注意を聞いてから投稿をどうぞ♪

------さて本題。

今までの(ブログパーツ参照)と比べるとわかるんですが
ロボ声になってないっ(>ω<*)!
おぉぉぉ…これは僕の中では革命ですよっ!

因みに僕は加工にフリーウェアのAudacityを使っていて
今まではノイズ除去と切るくらいしかしてなかったんですね。
そこに一手間加えればアラ不思議っ!(古
ロボ声にならなくなりました~★”

…何をしたか本人も覚えてないんだけどね…OTL

コメントの投稿

非公開コメント

あ、わかった

FFTフィルタをマイナスでかけたんだっ!
切る→ノイズ除去→FFTフィルタ。
これだっ!
リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

