スポンサーサイト


MMO始めました。

ROぶりにMMOを始めました。
マ ビ ノ ギ 。
周りから何で今更!?とか言われまくりましたがいいんです。

タルとか僕のPCのグラボじゃ動かなかったんだよ!(゜Д゜#)
後今日は何か長いかも


そんな訳でちまちまやってます=w=<鯖は聞かれれば答える。
↓メインキャラのMarlinさん↓
こんなんだよ!
■サムネクリックで拡大です■


…まーりんじゃないよ、めるらんだよ。
勿論元ネタは東方の虹川三姉妹次女です…トランペット無いってさ'・ω・`

始めて10日ですが既に課金してる訳で(
流石ネクソン。課金せざるを得ない一週間サポート。


まぁ課金したらそれを最大限に活かさないと!
って事で毎日しょっぼい露店を5Chで開いてます=w=)<鯖は聞かれればry(と言うかG名出した時点で@マスターごめんね!←

しょっぼい露店のお陰で最初の方にしては地味に稼げてるかと…。
アルビ通常周回→ES・蜘蛛糸を置きまくる。

ルエリ(マビノギ用相場アンテナ)様を参考に…
しつつ相場崩壊させてますごめんなさい^p^(主にES)


まぁそれは置いといて。
アルビ通常ダンジョンってつまらないつまらない言いますがレアがっ!
レアがwktkなんですっっっ!!!!(マビノギwikiアルビ通常→特産品ページ参考

もう何十週してるか正直わからないんだぜ…^p^

黒木刀欲しいよ黒木刀

レイヴンきたー
■サムネクリックで拡大■

…え?(゜Д゜)?

※wiki引用
アイテム名ドロップモンスター用途入手確率備考
木の棒
レイヴン付
巨大クモ抽出限りなく0に近い3*1

…限りなく0に近い…だと…!?(最低ランク)



…俺、リアルラック使っちまったんだな。
…だから前歯の差し歯…欠けちまったんだな…。(常習犯


☆まとめ☆
爪を噛む癖は直しましょう^^   おわり。(

ボーマスの漫画まだうpれてねえ(ノД')スランプですごめんなさい

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

襟、青っぽく染まったよ!
染色買っちゃったよ!
でもちまちま稼ぎ商法で12万今稼いでるからいいよね!

昨日金属染色売らなければ良かった…orz

眠い 寝れない ジレンマ。
リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

