

絵二連発ー。

イラストはサムネクリックで拡大です。
こーまかん下色。
前回の紅勢ペン入れ→下色着色。

これはスティッカムで配信しながらかきかきしました=w=;
彩度を下げた色で下色を着けるといいというアドバイスをまよまよ(リンク)から頂いたのでSAIのフィルタでやってみた><;

ていうか誰だこんなバカな構造の椅子考えた奴、ちょっと表出ろ。(
線画ツールでひーこらしましたorz

トーンはったこあ。
こあこあ。

久々に無駄にトーン貼ってみた。使ってるソフトはCWの初期なのですよー。
使いにくいったらありゃせんのです=x=)むぅ。

漫画の1コマかも知れないしそうじゃないかも知れないです、はい。
とりあえず気分的にモノクロを描きたかったのです、はい。
これもノートの落書きから出来た産物だったり。

こあ=キーキャラクt・・・げふん、なんでもないです。
どーでもいーけどトーンに頼りすぎてて目が痛い…。

コメントの投稿

非公開コメント

リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

