スポンサーサイト


(゜д゜)ポカーン

めるさんことめるらんの中の人の7281です。
最近風邪やら鬱やらであっぷあっぷしております@x@;

そんな中ゲスト原稿描いたよ!リリーホワイトだよ!
5/4と5/5の幽明櫻・紅月ノ宴に参加のCrimson SMILE'Sさんの所の頒布物みたいです!
・幽明櫻→け25/紅月ノ宴 →く24らしいよっ!
幽明櫻は発禁島らしいけどお立ち寄りの方は是非!


…はいはい宣伝わろすわろすwwwww

にっき。画像は全部クリックで拡大です。
最近ずっとココラビットローブを着て過ごしてるめるです。
Untitled.jpg

…ジャイ支持ですが何か。
因みに乗せてくれてるのはギルメンさんヽ(●´∀`●)ノキャッキャ


で。
ずっとココラビローブを着てたせいで気づかなかったのですが。
以前からずぅーーーっと木の実ダイエットをしてたんですよww
(過去日記のSS参照…orz)


久しぶりに普段着を着てみたらどうなるかな♪
なんて思ってみたら

mabinogi_2010_04_28_001.jpg
きめぇーーーーーーーーっΣ('Д`;)!!
ちょ、何これ足細すぎてmjdキモいんすけおwww
暫くはSTR増加も兼ねて肉食いまくります肉…orz

最近はINしてもイリアに引き篭ってます'・ω・`
そしてもうイベはとっくに放棄しました^q^;
重くて動けないんだよっ!涙

本当涙目すぎるマビライフです…=w=;

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ゆなりん
本当食べ物で左右されまくりだよね;w;
いやリアルもだけどさっwww

王城とか重いから行った事ない’;ω;`
主にメイズでタイトル黒マングースかザルでタイトル火山オオカミ狩ってる今日この頃…。
G1ナニソレオイシイノ?^p^←

No title

マビって食べ物1つで体型がかなり左右されるから涙目すぎる(´Ⅰ`)

そんなわたしもイベント放棄で最近はタラかカルー森に篭りっぱなし。
LVあげとダンジョン報酬のためだけど、たまには違うとこいきたいなーと思ったり思わなかったりだがw
リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

