スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル品(笑)

■拍手絵描きましたよっ!(画像は全てクリックで新窓を開いて拡大です)
sanple_pachi.jpg
本当は一応カラーなので色調補正やらしておきましたw
線画をある程度描いておいてすてかむで配信しながら色塗ってました。ぺたぺた。
何故かブログの拍手の方には適用されず'・ω・`ショボン

この拍手絵は→のリンクの拍手からのみ見れます><;
よければ一言ついでに送ってみて見てくださいね!ww

■サンプル二号。
guest_lily2.jpg
前回の記事に書いたゲスト原稿ですっ!
友達からダメ出しされたりされましたが二日かかってません!
俺頑張った!それなりに。←

■リンクにマビでお世話になってるGの桜庭ゆうさんのブログを追加しました。

続きで裏やら何かだらだら。(やっと追記の使い方がわかったw



■ぱそこん。
PCのファンがイカれたくさい…やだなぁ…。
このPCノートで長時間つけっぱだし中古だしCPUMAXで起動しまくりでそりゃまぁイカれるよな。
原因てんこもりなんですけど。
お金無い!部屋が汚い!置く場所無い!(片付ける気無し
でもマビやるにしてもデスクトップ欲しいなぁ…。
ステマニのメドレー曲とか超変速曲やってると譜面が途中で崩れます。死にます。イヤソ。
マビやりながら火狐開いて→閉じると動作カクカクです。
G茶の所にカーソル行ってたら気づいたらスマ食らってました。イヤソ。


■絵。
モノクロ原稿に使ってるソフトは以前書いたと思いますがデリータ社のCW2.0です=w=
髪の毛とか細いトーンの時にパターンブラシは重宝するんだけど…ね…。
(パターンブラシ:Shift押しっ放しで描くとブラシの細さでトーンがひける機能。)
いちいち設定がめんどいだよおおおおおおお!(死

あと普通のトーン貼るのも凄いめんどくさいです'・ω・`
他のモノクロソフト使った事無いからどうなのかわかんないですが…(ぁ

友達のダメ出しが蝶の身体部分も白くすればいいのに、だったんですが。
そんな事出来ません^^
アレってトーンレイヤー(蝶)の上にホワイトレイヤー(トーン/明度60%くらい)を重ねてるんですね。
だからペンで消すと違和感が出るし、Pブラシを使っても何か違和感だし。

で、結局そのまま。(コラ

取り敢えず廉価版じゃ無い方が欲しい。
トーン数少ないよぅ…;w;

そんなどうでもいい話でしたw

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。