スポンサーサイト


れみふりゃー完成!+おしらせ。

kouma.jpg
■サムネクリックで拡大です。


れみふりゃ完成しましたっ!
色々と手抜きだけど仕方ないね。(

すてかむのプレイリストに入れたけど、何故か横のプレイヤーに表示されず'・ω・`
面倒な操作をすれば見れるんだけど…5件までしか表示されないのかなぁ。


そう言えば何気にさぽての麗姫さんボディチェンジしました。
今回はロボっ娘ですよ!
確かまだ他にもクリスタの材料が残ってたので…ふふふ(ぁ

以下の追記はmixi身内向け。

・おしらせ。
mixiさんから強制退去食らいました。(苦笑
まぁ色々ごたごたしたし、自業自得な文章書いたから当たり前なんですけど。

元マイミクさんとかはこっちorメール・スカでコンタクト取ってくれると嬉しいのですっ><
web拍手は管理者のみにしか表示されませんのでっ!

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

