

友達との会話@ネタ…じゃないのよね…

注)会話自体はネタですが彼にとっては実話です。

スカイプIN☆
ほぅほぅ、この時間でも結構いる…な!?
blog_neta.jpg
闇鍋で…メモリーカード…(サムネクリックで拡大です)


気になったので本人に凸。
以下本文。

(7281ry=俺 無記名=友達)

[0:18:37] 7281/めるらん@鳥鯖: た べ た の か
[0:19:07] : こりっとしたよ
[0:19:12] 7281/めるらん@鳥鯖: ワロwwww
[0:20:15] 7281/めるらん@鳥鯖: つい気になって送っちまったぜ!
[0:20:28] : へへ
[0:20:57] : 友達は携帯の充電器食べてた
[0:21:06] 7281/めるらん@鳥鯖: テラ闇鍋wwwwww
[0:21:26] : あれはもうやらない
[0:21:28] 7281/めるらん@鳥鯖: て言うか精密機器系入れんなしwww
[0:22:01] : まずダシがサイダーだったし
[0:22:06] 7281/めるらん@鳥鯖: !?
[0:22:10] 7281/めるらん@鳥鯖: ○○さん
[0:22:16] 7281/めるらん@鳥鯖: ぶrgのネタにしていいすk
[0:22:23] : いいけど
[0:22:55] 7281/めるらん@鳥鯖: YATTA
[0:23:01] : 面白く書いてね!


…メモリーカードは、コリっと…するそうです…。
すごく気になる内容…でした…。

うん、でも面白くは書けないよ!ごめんね!
友達との会話は毎度こんな感じです^p^だめぽ

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

Re:シノさん

これは流石にひどいよね、でもまぁ男の子だし!(ぇ
シノさんも経験済…なんですか?///←自重
まぁこれスカで話聞いたら他人事だから吹いたよ!wwww

これはひどい

さすがに、そこまでひどいのは見たことない……。
というか、闇鍋やったことないけど、少しは手加減するものじゃないのか(--
リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

