

ブログ復帰ですよー

久々にブログ復帰です。

あ、ついったー初めてみました。
友人は知ってると思うけどノヤさん大好きなのでノヤさんにばっかフォローしてますw

…ていうかついったーやってる友達が殆ど居ない件(ノд`)

最近は月~金まで朝~夕方までの真面目なバイトをやってて
ちょっぴしてんてこ舞い。
会社で自由にサイト見れてたけど履歴見られてる事発覚してあんまり出来なくなったし;w;

土日は遊んだりすてかむしたり。
今週は土日月で呑み行ってきやす。


そんな感じでし。

#すてかむプレイヤーに2枚画像追加しました。
こちらの動画にてテトさん描かせて貰いました。
いやまぁこれはモバゲーの仲間のなんだけどね。
パステル調!とか言われて絵柄に困った。

でわでわノシノシ

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

>>そのちぃ
ふむ。
元のボイス機能自体がツイッターのモロパクだから連動とか必要無いだろうにwww
流石運営様には頭が下がります←←
ツイッターの発言はボイスには書き込まれない(逆かも)とか聞いたからどうなんだろうにぇぃ'・ω・

フォローあざす!

そうですよ~
少し前から公式に連携する事になったみたい。


Twitterにつぶやくと、同じ内容がmixiのボイスにも反映される仕組みみたい。

>>そのっち様
ご無沙汰ですょ!
ついったー、携帯からとか仕事中に暇があれば何かしら書いてるのでフォローすると結構な勢いでログを流しますwww
アプリから起動出来たり、バレないようにガジェに入れたり出来るからmixiのボイスより使いやすいww

ボイスにツイッター連動機能でもついたの?

No title

ご無沙汰。
twitter、一応幽霊部員的にやってますよー。
mixiのボイスと併用するのは面倒なのでそのうちリンクさせようと思っております。
リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

