

自己紹介ばとん。

やってみた。

携帯からやったら疲れたですの。




以下ながったらしいばとん。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 7281(みや)
Q2 生年月日・星座は?
A2 平成の始めの年の牡羊座
Q3 血液型は?
A3 ま さ に O
Q4 好きな食べ物は?
A4 ツマミ笑
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 椎茸、焼/煮魚
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 声が好きな人。あとメガネ。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 紅魔館勢がだいすきです。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 …もきゅ?
Q9 好きな映画は?
A9 不思議の国のアリス(アニメ)
Q10 好きな色は?
A10 白、紅、ピンク
Q11 趣味は?
A11 らくがき
Q12 兄弟は?
A12 兄、妹1匹ずつ。
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬か猫飼いたいなぁ…
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今は何もやって那須。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 テレオペ。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 フリーター。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフバン。docomoに戻そうと思ってたのに機種変しますた。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 機種変してからは間もないぉ。
Q19 S?M?
A19 SでドMらしい←
Q20 身長いくつ?
A20 155'・ω・
Q21 体重は?
A21 ひみとぅ
Q22 足のサイズは?
A22 23くらい。
Q23 好きなマンガは?
A23 雑食。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビみねぇー
Q25 何時に寝る?
A25 まちまち。
Q26 何時に起きる?
A26 仕事の時は最低830。
Q27 持病ある?
A27 あるぉ。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 化粧品とか色々。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 サブ画面はゆっくりアリスとミニまり。
Q30 いまの着信音は?
A30 初期設定(笑)
Q31 パソコンには強い?
A31 同い年の一般の女の子よりは多分…
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんでだっけねー?サークル用?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 あまり…www
Q34 特技は?
A34 長時間睡眠。
Q35 質問長い?
A35 長い。
Q36 資格は何かもってる?
A36 ワープロ検定準2くらい。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あるっちゃある、ないっちゃない。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 …?
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家www
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロング?霊夢コスは地毛ですの。
Q41 何色?
A41 黒。ちょっぴり茶色。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 測った事ねぇんだ…。
Q43 チャームポイントは?
A43 ないよ!怒
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ドラマニやってて倒れてQQ車呼ばれた///
Q45 得意料理は?
A45 煮込みラーメン←
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 知らんがな
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れるさ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してる。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 適当にどうぞ。
Q50 最後にひとこと!
A50 おつですのー…mjd。

コメントの投稿

非公開コメント

リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

