

うわぉぅ。

ごめんなさい お久しぶりです。

7281です。
ギリ生きてます。

ぶっちゃけこのblogのIDとPASS忘れてIN出来なかったなんていえn←

ぁ、うん、気のせいです。


ま、まぁこれでなんとか更新できますハイ。

そういえばpixivに絵うpし始めました。
相変わらず進歩が無いですハイ。

すてかむの方から行けますのでお手数おかけしますがー…。

以下クリック。







まぁ、更新できる様になったんですけどね。

正直このblogはどうしようかと悩んでおります。

最近マビやってる訳でもない。
ただPCに張り付いて、進歩の無い絵を描いてはpixivにうpるだけの日々。
相方の家に居候しては、仕事もロクに行ってない。

ぶっちゃけ、ネタが、無い。


それと例の件も有りますしね。。。

ぅーん、悩むなぁー。
例の件の方はもう大丈夫だと思うんだけどなぁ。


ま。
暫くはアクセスカウンター見ながら、ついったメインに書きます。



そんなこんなですが よろしくお願いします。


7281 [みや]

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

