

オンライン

if
例えばのはなし。


僕「7281」が急についったやこのblog、ピクシブ、すてかむ、それにスカイプ。


全ての物から急にいなくなる
(他人からすれば見なくなる)
と、しよう。


そうしたら他人はどう思うと思う?




最初は
あぁ最近見ないけど大丈夫かな。
とか安否を心配する。

けれども数ヶ月、重ねると。

「え?そんな人いた?」



っていう事になる。



…まぁ現実に於いても同じだけど。



そんな訳だから、もし僕「7281」が急に消えたりしても
心配するだけ意味の無い事なんだよ。

オンラインで他人と深く係わり合おう
なんて考えるだけ無駄な話。





…最近こういう考えばっかぐるぐるしてます。




いっそ思考停止しちゃえば楽なのに ね。

コメントの投稿

非公開コメント

リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

