スポンサーサイト


息抜きです~…。

Hyper∞LATiON

うはぁ。サムネひどすwww
いや、元も酷いんですけど!←

ちょっと幽香りんの着色が疲れたので息抜き絵です。
シャープペンで書いてあったのを頑張って無理矢理タブで描き起こしました。

今まで一番SAIっぽい塗り方かもしれにゃい…=x=;

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

>>ソラ様
何かウチの娘が一番!って言われると反逆したくなる性質持ちです笑
因みにさぽ繋がりさんは初めてなのですよ~’ω`*

元絵師…東方…だと…!!!
後で足跡付けに行きますね!vv笑

skypeは基本的に僕からは送っていませんので、もし話してみたいとか思ってくださったなら登録してあげて下さいw

さぽているから~♪麗姫ちんもかわいいですねっ!

絵かいてるんですかぁ~昔を思い出すのぅ
東方関係で色々やってましたぁ~
描いた絵とかもあるので、
気が向いてくださったなら、
詳しくはmixiからどーぞw
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22273728

前はサークルはいっとったから仕事あげれたのかもだけどなぁw
いちよーskypeもやってるよー
リンクまとめ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

